【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の目標
キャン2009


2日に近所の大石神社と八幡宮に発毛で、いや、初詣でをして、今年も一年家内安全をお願いしてきた。

年賀状の返事も出したし、万全の体制で明日から仕事始めです。


仕事上では、今年は新たな情報をよりインプットして勉強する年にしたい。

3年前に勉強の教材を28万円で買って、開封しないまま廃棄したことがあったが、今年はその繰り返しにならないよう決意している。

毎年脳が萎縮してるので、今年が勉強する最後のチャンスと思うので、頭から煙出してる僕を見かけたら、ビールをかけて冷やしてください(^_^;)



そして、よさこいもある程度のケジメをつける年にしたい。

後進のスタッフの育成や、関わってるチームの方向性を確立して、来年から少し離れた立場にいれるようにしたいと思っている。

けして、よさこいが嫌いになった訳じゃなく、むしろ逆なので、どうしたら長く楽しめるかを構築する年にしたいんです。


仕事も趣味も、年始のこの時期しか計画立てられないので、出来る出来ないは別として、皆さんも考えてみることをお勧めします(^-^)v
【2009/01/06 04:50】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<冬のバーベキュー | ホーム | 今年もよろしくお願いいたします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
