スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見返り獅子
文字色獅子 2009 とんど


昨日の水曜日はオフにして、キャンママと整体に行ったりして、のんびりと過ごした。

今朝は早朝6時過ぎから近所の「大石神社」の「とんど祭り」に行ってきた。

神事が終わり、7時に宮司による点火で、あっというまに炎が立ち上がった。

写真を見て欲しいんだけど、尾をピンと立てた獅子が振り向いて「俺のあとを付いて来い!」と吼えてるような炎だった。

亥年生まれの僕は、勇気を炎からたくさんもらった。


餅まきにも10年ぶり位に参加して、4つゲットした。

帰宅し、その餅を雑煮にして食べたのが、7時40分。
10分シャワーを浴びて、8時には会社に向けて出発。

9時からの始業にエネルギーいっぱい貰った僕がいました。

さぁ、今年もパワー全開でスタートだ~(^-^)v
スポンサーサイト
【2009/01/16 01:06】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<キャンママの実家へ | ホーム | 年末年始に読んだ本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
