【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クックオフ
今日は西脇の北の黒田庄の「東はりま日時計の丘公園キャンプ場多目的広場」に行ってきた

クックオフといって「大鍋」で男料理を作ってレシピを公開しあう催しである。

大学時代の先輩と後輩で作ってるバンドも出演するとのことで向かったが、着いたら演奏の終わった後で残念だった

先輩は東京で単身赴任、後輩は大手マンション販売メーカーの専務で忙しい中集まって楽しんでいる。
「貫禄ついたな~」「太ったな~」の、四半世紀を超えた再会に楽しいひと時が過ごせた

【2006/05/22 02:07】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<加古乃花舞 | ホーム | チャレンジ赤穂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
