スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤穂かき祭り(2月1日の日記)
かき2009そらびびと


今日は去年と違って上天気の中、赤穂かき祭りが開催されました。

朝からたくさんの人出で、無料の焼き牡蠣には長蛇の列でした。


ステージもいろんな催しで盛り上がりました。

よさこいは、姫路から「Nalko連おどりや」さんと、地元の中高生「夢走」が盛り上げてくれて、楽しいひとときが過ごせました(^O^)


県外から来られてた、マイミクのおはじきさんとそらびびとさんには、「牡蠣料理コンテスト」の審査員をやってもらいました(^3^)/


かき祭り終了後は、播州風舞リーダーのちよまる夫妻も合流して、日生の「タマちゃん」「かきおこ」を食べに行きました。

ちよまる夫妻と、そらびびと夫妻は夏のよさこいでは「なんぼゆうたちユニオンジャック」での踊り子仲間。

楽しい1日になりました\(^-^)/
スポンサーサイト
【2009/02/06 19:11】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<家具職人(2月5日の日記) | ホーム | 外飲み2軒(1月30日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
