【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがたや~(*^_^*)
誕生ケーキ2009


昨日の区切りのいい誕生日は、たくさんの人から祝ってもらえた(^O^)

仕事が忙しかったので、帰宅してダッシュで「夢走」の練習場所の体育館に行った。

今年の「夢走」の振りつけは、「友謝」の友香とひぐまに依頼してるので、彼女たちも来ていた。


しばらくすると体育館の照明が消えて、素敵なケーキが出てきて「ハッピーバースデー」の歌で誕生日を祝ってくれた(^^)d

おそらく、お小遣いを出しあって用意してくれただろうケーキ、むちゃうれしかったです(^o^)v


練習後はキャンママ運転手で焼き鳥を食べに行き、帰ってからケーキをアテにワインを飲んで、50歳の1日目がうれしい気分のうちに幕を閉じました\(^-^)/
【2009/02/09 22:26】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<娘たちからのプレゼント | ホーム | ついにこの日が(2月8日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
