【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
娘たちからのプレゼント
ラフティ


家族写真を撮りに行こうと、姫路大津イオンの2階にあるスタジオに行って来ました。

休日なので、すごい人で、予約しておいて良かった(^O^)

プロの撮影とはいえ、かなり高い料金ですねぇ(>_<)


夕方にお袋も合流して、沖縄料理の「赤穂や」へ。

美味しい沖縄料理をあてに泡盛を飲んで、ワイワイやってたら、娘たちから画用紙と服を、「はい、プレゼント」って渡された。



2泊3日
沖縄旅行
プレゼント!


※日程をご指定ください。

※指定の服をご着用下さい。



わおっ!!




本島は2人とも行ったことがあるので、石垣島に変更してもらって、ありがたくプレゼントを受ける事にしました(^O^)
【2009/02/13 20:17】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<吉田拓郎 全国ツアー先行予約(2月13日の日記) | ホーム | ありがたや~(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
