【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吉田拓郎 全国ツアー先行予約(2月13日の日記)
拓郎


体調不良から帰ってきた吉田拓郎が、最後のツアーを発表した。

6月21日の名古屋から7月25日のつま恋までのたった9ヵ所。


今日12時から先行抽選予約だったため、午前中の仕事を終えてダッシュで帰宅し、PC2台並べて予約開始。


混み合ってなかなか繋がらなかったが、格闘すること2時間、腕がしびれかけた頃やっと繋がって、7月8日の「大阪グランキューブ」と21日の「神戸国際ホール」と、最終「つま恋(静岡県)」も予約出来た(^_^)v



抽選なので、外れたら4月4日早朝から「チケットぴあ」に並ばなければいけない。


坂本龍馬とともに僕の人生に大きな影響を与えてくれた、拓郎の最後のツアー。


みなさん、無事当選することを祈ってください(^_^)v
【2009/02/15 22:13】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<先週末は | ホーム | 娘たちからのプレゼント>>
コメント
当たったらいいね♪

竜馬ファンの鉄矢の映画は未消化でいまいち、だったけど、拓郎演じる晋作はよかったね。

PS,言葉、という歌、最高ですね♪
【2009/02/22 16:31】 URL | 道@ #-[ 編集] | page top↑
道@さん、ひさしぶりです(^O^)
ほんと発表までドキドキです(^O^)
「JUST A RONIN」ですね。
鉄也の龍馬は汚すぎてNGでした(-_-;)
原作の「お~い龍馬」はいい漫画ですけどね(*^^)v

「言葉」しぶい選曲ですね。
「木綿のハンカチーフ」の松本さんの詞でしたね(*^_^*)
【2009/02/22 23:48】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
