【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先週末は
wwww


土曜日は仕事を終えて夕方4時に帰宅。

暖かかったのでキャンディ―を連れて、赤穂海浜公園芝生広場でドッグラン(^-^)v


今日、日曜日は朝から「500人委員会」の発表。

リーダーとして、この2年間の活動の発表をしてきた。


3月の卒業まで単位が足りないので、来週末も加西で研修して、なんとか修了式に間に合わせたい。

よさこいシーズンになると身動きの取れないジレンマの中、自分なりに活動出来た点は、いい経験になったと思う(^-^)



夜の「夢走」練習は今日から振り落とし。

去年より早いスタートだけど、効率を考えて、インストを指名して、来週からメンバーと分けての練習を指示する。


次期リーダーも決まって、去年よりステップアップした「夢走」を見てもらいたいと思ってます(^o^)v
【2009/02/17 23:13】 | 日常 | コメント(1) | page top↑
<<早くも週末 | ホーム | 吉田拓郎 全国ツアー先行予約(2月13日の日記)>>
コメント
お邪魔しました(^^)
今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
娘が一緒だとゆっくり見られないです(T_T)
また、夜中にゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。
【2009/02/19 18:52】 URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
