【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤穂かんぽの宿(3月4日の日記)
20.jpg


今日はオフにしてたので、今話題の「かんぽの宿」の温泉に行ってきた。


「赤穂かんぽの宿」は本当の温泉で、塩サウナ(目が痛いけど、むちゃ汗が出ます)や、打たせ湯や露天風呂もあります。

1月に500円で入れた「スパくらのすけ」が倒産したので、800円も払って行ってきた(;_;)


露天風呂で話かけてきたおじさんは、姫路から娘の運転でやってきた77歳。


なぜか気に入られて、上がるまでずっと話かけられてた(*^^*)


久々に計った体重計は、身長178・体重74・体脂肪率20だった(^o^)



夕方から整体にも行って、スッキリして、いい休日になった(^3^)/
【2009/03/14 17:42】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<やきとりじいさん体操 | ホーム | 土地に柵する馬鹿がいる(3月1日の日記)>>
コメント
引き続き、岡山のむすすです。
久々に計った体重計は、身長172・体重59・体脂肪率18.4だった。
この数値どうなん?と思っていたら、
年齢設定が去年のままでした・・・。
【2009/03/14 20:53】 URL | 岡山のむすす! #-[ 編集] | page top↑
むすすくん♪
1年の差でかなり違うんかなぁ・・
僕の20の数値はキャンママが納得してくれなくて、「なにかズルして計ったやろ」って疑われてます(~_~メ)
【2009/03/14 20:56】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
