スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やきとりじいさん体操
壮快



「やきとりじいさん体操」

雑誌「壮快」がテーブルにあったのでキャンママに聞くと、今流行のダイエット体操みたいです。


ついにダイエットに取り組む決意したようです(*^^*)


さて、久しぶりの日記なので、最近の出来事を記録しておこうっと(^3^)/


6日(金)
赤穂みどり電化オープン

朝から一日中みどり電化にいた(^o^)

買ったのは、洗濯機・HDDビデオカメラ・デジカメ

店員が中学の同級生だったので、「俺から儲けようと思うなよ」と脅したら、破格の値段で売ってくれました(爆)


7日(土)~8日(日)
土佐のおきゃく

本丁筋合宿と言った方がいいくらいの内容で、かなり真剣に長時間練習しました。

県外各地域から地域インストが集まっての修正合宿のため、レベルの高い指導内容でした。

今年の本丁筋はすごい事になりそうです(^o^)

もちろん僕は練習中ひろめにビール飲みに行ったり、ビデオ撮ったりしてただけです(^o^)


11日(水)
講演会のはしご

午前中は「姫路商工会議所女性会」主催の「板東英二」

一流のピッチャーだったけど、今はタレントとして活躍されてて、話も面白かったです。

夜の講演会は「たつの青年会議所」主催の「水谷修」

夜回り先生として有名な現役教師で、播州風舞の仲間にも案内したのでたくさん来てくれた。

何回か聞いてるけど、毎回涙が止まらないような話をしてくれます。

我々「先にたまたま産まれた世代」がもっとしっかりして、子ども達を守らなければ、と思いました。


12日(木)
次女ちゃんBirthday

家族でイタリアン「エムズキッチン」でお祝い(^o^)

もう22歳になったのに、いまだに女友達としか遊ばない彼女に、誰かイケメンを紹介してあげてください(^_^;)


14日(土)
オフ
長女が大阪から帰ってきたので、ゆっくり家族でくつろいでます。

僕はこの時間にすでに酔っぱらってたりします(*^^*)
スポンサーサイト
【2009/03/14 17:49】 | 日常 | コメント(4) | page top↑
<<500人委員会修了式 | ホーム | 赤穂かんぽの宿(3月4日の日記)>>
コメント
またまた岡山のむすすです!
我が家の娘は、只今卒業旅行で、
ヨーロッパをうろついており、
ちょっと寂しい10日間です。
ひげPAPAの「僕はこの時間にすでに酔っぱらってたりします(*^^*)」に同感です!
私も休みの日はだいたいPM1時からPM3時が解禁です!
【2009/03/14 21:01】 URL | 岡山のむすす! #-[ 編集] | page top↑
むすすくん♪
最近の子の卒業旅行は豪華ですね。

ちなみに今日は播州風舞の練習日で、酔っぱな僕を残してキャンママは練習に行っています(*^_^*)
【2009/03/14 21:06】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
>イケメン
ひげPAPA、呼んだ?(笑)
【2009/03/14 23:00】 URL | 今ちゃん #plKNuORI[ 編集] | page top↑
今ちゃん♪
いや、今ちゃんには全然関係ない話やから呼んでない(爆)
【2009/03/14 23:08】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
