【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
500人委員会修了式
aaa.jpg


朝から神戸の兵庫県公館にて「500人委員会修了式」に出席してきた。

井戸知事から二年間に必要な単位を取った者(今回は425名)に修了証が贈られた。

これで一つ身軽になった(^o^)


バイパス事故渋滞のため帰宅が8時になったので、そのまま「夢走練習」の体育館に向かった。

先週からかなり進んでいるが、今日は「よさこい節」のところで四苦八苦(--;)

友香、難しい振りをつけすぎやし(-_-;)


来週から週三回練習が始まるし、なんとかしてくれるだろう←人任せ(爆)


ひとつひとつ身軽になるにつれ、よさこいのシーズンがそこまで来ているのが楽しみになっている今日この頃です(^3^)/

【2009/03/20 23:33】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<初恋の人からの手紙 | ホーム | やきとりじいさん体操>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
