スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初恋の人からの手紙
時間が出来たので気になってたのをやってみた。

むちゃ、ムカつく手紙が来た(爆)




http://letter.hanihoh.com/



ひげPAPA、元気にしてる?
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたひげPAPAをなつかしく思います。

少し上からものを言うひげPAPAが「スタイルだけは一流だな」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう35年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもひげPAPAのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころひげPAPAはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はひげPAPAのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばひげPAPAにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのひげPAPAはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

告白してくれたとき、ひげPAPAは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、ひげPAPAらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

今だから言えることですが、私はひげPAPAと付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はひげPAPAが大好きでした。これからもひげPAPAらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?
スポンサーサイト
【2009/03/20 23:41】 | 遊び | コメント(2) | page top↑
<<おどっこ抽選会と復活!吉田拓郎(3月22日の日記) | ホーム | 500人委員会修了式>>
コメント
私はこんなんでした
いごっそう、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったいごっそうをなつかしく思います。

私が他の人に告白され、いごっそうが「あぁおれはおまえのこと体目当てだし」と強がってお別れすることになったあの日から、もう42年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、いごっそうに怒られてばかりでつらかったなぁというイメージがあります。私はわりと男子とも仲良くするほうだったけれど、いごっそうは女子になんだか距離をとられていたから、その点でいつも「おまえは男好きだ」などと責められていましたよね。確かに年齢のわりに男性慣れしていて、いごっそうをみじめにさせたかなぁと今では反省しています。

そういえばいごっそうにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

付き合ったばかりのころ、いごっそうは「おまえさえいれば、もう一生何もいらない」って言ってくれましたよね。私は他に大切なものがたくさんあったけど、あまりに真剣だったいごっそうを見て、少し嬉しかったのを覚えています。ただ、少し怖かったです。

今だから言えることですが、私はいごっそうと付き合ったことを恥だと思っていません。みんなは「さっさと別れなよ」って言っていたけど、私はそこまで高望みしないほうですし、それなりに楽しいときもありました。今でも感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はいごっそうが大好きでした。これからもいごっそうらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。
【2009/03/22 22:13】 URL | いごっそう #rLg7ZSrU[ 編集] | page top↑
あはは(^^)
いごっそう♪
やはり宇宙人と交信してた仲間だったんですね(^^ゞ

そして、いごっそうさんの頃の丸をつけてたグラビアアイドルは、安西マリアやアグネスラムだったんでしょうね(*^^)v


あっ、DVD届きました。
ありがとうございましたm(__)m
【2009/03/23 00:32】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
