【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おどっこ抽選会と復活!吉田拓郎(3月22日の日記)
ふっy活


今日は、5月の連休に加古川にて開催される「おどっこ祭り演舞会場抽選会」に行ってきた。

同じ時刻にBS2で「復活!吉田拓郎」があったため、朝からキャンママに「テレビ見たいから加古川に行ってきて」とダダをこねていた。

キャンママは夜の自治会の会合と「夢走練習」があることもあり、首を縦に振ってくれなかった(>_<)


会議中色んなエントリートラブルもあり、なかなか抽選が行われずイライラしっぱなしだった。


抽選会議が終了すると同時に、ダッシュで加古川駅に向かい赤穂行きで帰ってきた。

演舞会場と順番を聞きたがってるキャンママを無視して、録画してたBSを再生。


久しぶりに元気な姿で歌ってる拓郎を見て、一安心した。

全盛期の声の張りは望むべくもないが、ただ歌ってくれてるだけでうれしかった(^o^)



毎年おどっこ祭りで泊まってるBANBANホテルが今年は予約で一杯で、ホテルAZALEAの最後の一室も無事予約出来て、おどっこは何も心配無しですが、拓郎復活ツアーは先週の広島公演も外れたので、まだスッキリしない毎日が続きます(-_-;)
【2009/03/31 08:31】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<神戸ワイン城(3月29日の日記) | ホーム | 初恋の人からの手紙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
