【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都さくらよさこい
さくよさ 十彩


昨日は昼から「さくらよさこい」を見に行ってきました。

毎年気になりながら日程が合わず、初さくらよさこいでした。


感想は、学生が一生懸命運営してて、さすが京都、って感じでした。

知り合いも沢山来てて、ビール飲みながら「1時間総踊り」を見てました。

煽りも「うらじゃ音頭」はtakuさんと矢部っち、「OBUOBU」は大ちゃん丼、と本場の煽りが聞けて楽しかったです。


姫路に車を停めてたけど、帰りは矢部っちの車で家まで送ってもらった(^o^)
【2009/04/06 21:52】 | よさこい | コメント(4) | page top↑
<<創業明治11年 | ホーム | 踊っこまで あと1ヶ月>>
コメント
あれま?
やっぱりさくらよさこいに行ってたんだぁ~♪
私と一緒に行ってた友達が「ひげPAPA見たよ!ひげなかったけど?」
って言ってたけど( ̄▽ ̄;A
私は京都市役所ステージの一番前のど真ん中で見てました。
【2009/04/06 22:43】 URL | ヒロパン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あらら?
ヒロパンさんと対極のステージから最も遠い場所で見てました(~_~メ)

ひげのない「ひげPAPA」も京都にいたのかな?

お友達、僕の顔知ってられるのかなぁ(^_^;)
【2009/04/07 00:16】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
子羊のローストを奢ってもらおうと画策してたのに。
ちっ!!(笑)
【2009/04/07 23:42】 URL | 今ちゃん #plKNuORI[ 編集] | page top↑
こらっ!!
祭りの時はイタ飯屋にはいません(爆)

今ちゃん、次の加古川ではイタ飯屋以外の場所でたかってください(^_^)v
【2009/04/07 23:52】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
