スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
函館のホテル
湯の川Gホテル



泊まってるのは湯の川温泉の「湯の川グランドホテル」

僕は人が近くにいたら寝れないので、ツアーとは別料金を払って一人部屋にしてるが、写真でわかるようにツインの広い部屋で、かえって寝にくい(^_^;)


函館の夜景は年に数回しかないようなクリアな天候で、さすがの世界3大夜景だった。

前回よりクッキリ見えて、大満足(^3^)/


ところで、世界3大夜景は、あと香港とナポリらしいです。



帰ってからは、みんなが温泉に入ってる時間に、函館で一番地元の人の支持を受けてるラーメン屋の「一文字」(地元民のゆりかちゃん情報)で夜食ラーメン(^_^;)


そのあと温泉に入って、海でひとり遊んで、みんなと飲み部屋で合流して飲み会して、やっと自分の部屋に帰ってきた。

あと4時間で明日の集合だけど、まだまだ部屋で飲んでます(*^^*)
スポンサーサイト
【2009/04/11 22:27】 | 遊び | コメント(2) | page top↑
<<札幌 | ホーム | 北海道(4月8日の日記)>>
コメント
えっ?(-"-;)
〉僕は近くに人がいたら寝れないので…?

あたし、ひげPAPAが大勢の人の前で爆睡し、写メ撮られまくったのを知っている
(-"-;)

【2009/04/26 12:11】 URL | ぱふ #dJifPsOU[ 編集] | page top↑
あはは
デリケートな人間ぶってみました(^^ゞ

あっ、沼津でですね。

若い女の子あんな写真撮って、どうするんだろうね。
一人でも待ち受けにしてくれてるかな(^O^)
【2009/04/26 18:25】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
