【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
札幌
1134026590_89s.jpg



函館朝市や有珠山観光をしながら、夕方には札幌入り。

札幌のお客さんに頼んで予約してもらってた「たけとんぼ」で食事。


ホッケの刺身や本物のシシャモやら現地でしか食べられない料理や地酒を堪能しました。


みんなと別れて、タクシーで「居酒屋拓郎」へ。

ライブを楽しみながら、マスターにツァーチケット手に入れられなかった、と愚痴って、慰めてもらった。


「居酒屋拓郎」まで新琴似天舞龍神特別代表のしんごちゃんを呼び出して、しんごちゃん行き付けの居酒屋で飲み直し。


飲めないのに付き合ってもらったしんごちゃん、ご馳走さまでした(^3^)/


今日は夕方まで小樽で楽しみます。
【2009/04/11 22:30】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<大石神社 春の義士祭 | ホーム | 函館のホテル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
