スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ソ○ーボランティア春祭り
サンバ2009-2


今年も18日(土)に神戸で復興ボランティア「春祭り」が行われました。

「沖縄舞踏」「サンバ」「よさこい」の演舞で盛り上がりました。


このイベントは阪神淡路大震災で復興住宅に住んでるお年寄りが、年に一回集まって元気な顔を確認して励まし合う、っていう趣旨で開催されてます。


今年も「よさこい絆」と「チームやまびこ」のみんなに盛り上げていただき、バザー売上と寄付金が最高額になりました。



いや~、サンバの時には、むちゃくちゃかぶり付きで写メ撮りすぎました(^^ゞ


睡眠不足で参加した今回でしたが、実行委員長の「よさこいは来年もやって欲しい」の一言に、うれしい1日になりました(^3^)/
スポンサーサイト
【2009/04/21 10:41】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ラジオの収録 | ホーム | 台湾(4月14日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
