スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラジオの収録
ラジオ関西 4・20


今日は神戸ハーバーランドにある「ラジオ関西」に行って、収録してきました(*^^*)

オンエアは来月の27日の21時半~です。


番組名は「三条杜夫の特ダネ情報局」


ラジ関のロビーで三条パーソナリティーと待ち合わせしたんだけど、一緒に現れたのは「平成加古川音頭」でお馴染みの「春川うらら」さん。

今回から「情報局員」らしい(^o^)


お互い「え~っ!」って驚きました。

うららさんは加古川在住のキングレコードの歌手で、知り合った7年前は「麗」の踊り子。

その後は「恋」でも目を引く踊り子さんでした。


あっ、6年前のよさこいの全国大会に「加古乃花舞」でご一緒しました。

うららさんがおられたので、話題は自然と「踊っこ祭り」や「でえしょん祭り」に(^^ゞ



気楽な気分で収録が出来ました(^o^)


またオンエア近くなったらお知らせするので、関西の方はぜひ聞いてくださいね(^3^)/



それにしても、踊っこ祭りもまだなのに、「今月の連休の踊っこ祭りは楽しかったです」と喋った自分に笑えました(*^^*)
スポンサーサイト
【2009/04/21 10:46】 | 仕事 | コメント(2) | page top↑
<<宛名?? | ホーム | ソ○ーボランティア春祭り>>
コメント
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
【2009/04/21 11:15】 URL | なお #-[ 編集] | page top↑
ん?
なおさん、URLが価格比較って(*^_^*)

ありがとうございます、また覗きにきてくださいね(^_^)v
【2009/04/21 11:32】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
