【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
踊っこ祭り 5月3日
3日は「夢走」を駅で見送ってから、車で加古川入り。

本部会場に着いて、でえしょん祭りサブステージ担当のT君とノボリとチラシを「よさこいブース」に設置し、「いなみ会場」「イトヨ―会場」とバスで夢走と回って踊っていく。


「本部会場」は扇子に貼り付けたカンペを見ながら煽りをしたが、キャンママから「棒読み」を注意された(-.-)


ここが終わらなければビール飲んだらいけない、と友謝の友香にきつく言われてたので、ダッシュでビールを飲みに行きました。

次の「市民会館会場」は客席からのんびり見学。

夕方まで素面のテンション低い僕に会った皆さん、こんな理由があったんです(^^ゞ


夜の交流会はたくさん飲んで、演舞も近くで見れて大満足。


ホテルに帰って、偶然同じホテルを取ってた三重県から来てたまきのとむかちゃんと飲みに出かけました。

どんだけ飲むねんって話だけど、夢走が無事踊り終えた満足感で、美味しいお酒でした(^O^)
【2009/05/05 21:42】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<踊っこ祭り 5月4日 | ホーム | 宛名??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
