【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミサイル
20060714102503.jpg


北朝鮮が日本海にミサイル7発撃って、国際世論が沸騰してる。
いよいよ政権も末期症状のようだ。
中国の面子をつぶしてるので、かなり叱られて今頃謝り倒していることだろう。

軍事評論家がここぞとばかりTVにでて解説している。

「数時間で7発ですか。 絶倫ですね」
ってコメントはさすがになかったが、有賀さつきが
「日本海のお魚さんに当たったらかわいそう」って言ってたのには笑ってしまった。

かわいそうなのはあなたの頭の中ですから~♪
【2006/07/14 10:34】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<よさこいはよさこいじゃき | ホーム | ジダン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
