【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飲み会な毎日(5月14日の日記
焼き肉2009


踊っこ祭りが終わった後は、怒涛の飲み会スケジュールをこなしている。



今週は昨日の水曜日だけ飲み会が入ってなかったのでオフにして、ゆっくりできました。

今日は業界団体の総会&研修会が神戸オリエンタルホテルであり、講師は元阪神タイガースの広澤克実。

懇親会の席にはタージンっていうゼンジー北京のお弟子タレントも来て、そこそこ盛り上がった(^o^)

大阪住吉商業高校フォークソング部のみんなの演奏も素晴らしかった(^-^)v


その理事会の打ち上げを終えて、二次会をパスして電車で帰ってます。

今日で業界団体の理事を退任して、少し肩の荷が降りた感じがする。


明日は500人委員会の打ち上げ、土曜日は「備前祭り」、日曜日は「福山バラ祭り」と続くので、ここらで近況報告しておきます(^o^)
【2009/05/18 01:30】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<備前祭り | ホーム | 心のつながり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
