【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
備前祭り
近藤さんジャザサイズ


午前の仕事を終えて、岡山県備前市で開催されている「備前祭り」へGO!!

夜には花火も上がるし、夕方まではダンス中心のステージが続き、ゲストは「ひとりでできるもん」。

ダンスステージを見てると知った顔が・・

「播州風舞」のメンバーやん(^o^)

「あんたこんな事もしてるのね」と挨拶したところで雨が降ってきた。

「鬼ごろし」と「天晴舞道連」の出番はかなり後だし、わずか30分で会場を出て帰宅(>_<)


夢走の新リーダーのみずきと家でピザ食べながら打ち合わせ。

来年の曲や衣装のアイデアがかなりすり合わせ出来た。


その後仕事の約束一件こなし、キャンママとホルモンうどんを食べに行き、土曜日の夜はふけて行きました(^3^)/
【2009/05/18 01:36】 | 遊び | コメント(0) | page top↑
<<福山ばら祭 | ホーム | 飲み会な毎日(5月14日の日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
