スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福山ばら祭
ばら祭 2009


今日も午前の仕事を終えて、福山へGO!!

先日てんこに貰ったJR割引券で新幹線に乗るつもりだったけど、姫路はかなり雨降ってたので山陽道で行くことに変更。

途中あまり雨がひどく、前の車も見れないくらいだったので、福山の真希ちゃんに「まさか行ったら中止ってことないやろなぁ」と電話。

「福山は晴れてるよ~」の言葉に騙されて、雨の福山に行ってきました(爆)


パレード会場がむちゃ長くて、支志團の後にスタッフ顔して歩いてたけど、足が吊りそうな距離でした(>_<)


結果、大賞には写真の「備後新選組」

準大賞には「備バラ」でした。

スタッフしてた「支志團」が賞に絡まず残念です。

他にも「備後しんいち踊り隊」、「神石踊り娘隊 きらきら星」なんかの福山のよさこいチームを見ることができました(^o^)

風邪をひきそうに寒くなったので、ダッシュで会場を後にしましたが、踊り子さんたちも風邪ひかないようにゆっくりお風呂入って休んでね(^3^)/
スポンサーサイト
【2009/05/18 01:43】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<ん? (5月19日の日記) | ホーム | 備前祭り>>
コメント
ハックション!!
大雨i-3i-3i-3の福山、お疲れ様でした。

控え会場でスーツ姿のひげPAPAを探してたら、先にこちらが見つかってしまいましたね。

大雨でバッグの中まで水浸し。
帰ってから暑かったり寒かったり体温調節のサーモスタットが壊れたみたい。

疲れ残ってない?


【2009/05/18 11:52】 URL | 岡山のむすす!mususukunjp #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした(^^)
あはは、さすがに会社に寄ってスーツは着替えて行きましたよ(^O^)

傘もささずにビデオ撮影お疲れ様でした。

かなりの豪雨の時だけは傘をさしたので、むすすくん程は疲れてないけど、やはり雨はチームさんにとってもフラフも出せずにかわいそうでしたね。
【2009/05/18 17:44】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
