スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ん? (5月19日の日記)
いちご


新型インフルエンザが猛威をふるってる中で、「ビタミンを採らなければ」、とキャンママがイチゴを買ってきた。


先日のより糖度も高く「さすが、さがほのかやな」と言うと、キャンママは「熊本のイチゴやからね」


ん?
ん??

佐賀ほのか」だっちゅ~の(爆)

若いかた、地理の勉強もしておかないと、将来旦那に世間中に地理音痴を暴露されまっせ~(^o^)




話はクルリンパと変わって、ほんとマスクが店から姿を消しましたね。
先週神戸に住む長女に大量に送ったんだけど、日曜日には赤穂中のお店から姿を消しました。

本社からは、出社時にはマスク着用義務化のメール入ったけど、僕はマスクしたら1分で窒息死するタイプなので、会社には近寄らない決意です(^-^)

そんなわけで、今も喉からアルコール消毒中な私です(^3^)/
スポンサーサイト
【2009/05/26 18:13】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<平福桃園 | ホーム | 福山ばら祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
