スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すえっこ始動
sueltuko.jpg


昨日6月7日に、赤穂の新しいよさこいチーム「すえっこ」が始動しました。

若さをいかして、伸び伸び活動して行って欲しいです。


もちろん僕が代表してる限りは鳴子をならす事にこだわります(^o^)





昼間仕事中に加西市にある「富久錦酒造」の直営店「ふく蔵」に寄ってみた。

純米酒オンリーの酒造なので、純米酒と純米酒で浸けた「純米梅酒」を購入した(^o^)
スポンサーサイト
【2009/06/08 22:44】 | よさこい | コメント(2) | page top↑
<<城崎温泉YOSAKOI祭り 雑感 | ホーム | 大賞は・・>>
コメント
動画アップの許可について
すえっこさん、はじめまして!
垂水のよさこいで、演舞たのしませていただきました。
舞子公園のステージでは、動画を撮らせて頂きました。
とても素敵だったので、ユーチューブにアップさせていただきました。
楽しんでいただければ、幸甚ですが、問題があれば、ご連絡ください。すぐ削除させていただきます。ユーチューブの画面で、kazehikitanukiで検索していただければ、アクセスできると思います。
また、お会いできる日を楽しみに!!
【2009/09/16 23:57】 URL | kazehikitanuki #F6Jgh1gM[ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
kazehikitanukiさま♪
見せていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

垂水よさこいは好きな祭りで毎年行かせてもらってます。

ジェームス山に11年住んでたので、垂水の移り変わりを見るのも毎年楽しみです。

21日のKOBE ALIVEにも参加しますので、よろしければぜひお声掛けくださいね。
【2009/09/19 13:13】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
