【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おの恋踊り抽選会
おの恋


昨日は、8月23日に開催される「おの恋おどり」の説明会&演舞順抽選会に行ってきた。

夢走の今年のリーダー「みずき」と、でえしょん祭りのPRをする「梅ちゃん」と、帰りの運転手役のキャンママとでドライブ。


今年の夢走は、過去5年間の受賞チームだけがエントリーできる「よさこいA部門」にエントリー(^O^)


はい、玉砕覚悟のエントリーです(^_^;)



抽選会も無事終わり、交流会で「でえしょん祭り」のPRタイムも取ってもらい、後はひたすら飲む(*^^*)

新リーダーのみずきを会場中連れまわり、各チーム代表に紹介するが、ほとんど顔見知りだった^^;


そりゃ夢走で中1から5年間踊ってるもんねぇ・・・



お開きになり、山陽道をひたすら赤穂に走り、インター出たところで梅ちゃんが「まだ10時なので、飲み屋街でとめて」と予想通りのセリフ(^O^)


二人で飲みに行き、シンデレラタイム近くにキャンママからメール。

「近所のSさんちで飲んでます」



梅ちゃんも知ってる人なので、即タクシーを飛ばして合流し、深夜まで宴会(^_^)


長い1日だった。

Sさん、遅くまですんまそ~ん(^^ゞ
【2009/07/05 10:47】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<高知のホテル 空きあります。 | ホーム | 久々の休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
