【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
練習が始まった
20060718171917.jpg


本丁筋の練習に高知入りしてました。

赤穂からキャンママ・よりちゃん・ひでやん・友香・ひぐまで2日間びっちり教えてもらいました。

本丁筋スタッフに感謝です。

高知の気温は37度あったらしく、クーラーのないスタジオは人いきれで暑かったけど、休憩時間も教えあって練習している県外組(関東2名・中部2名・関西13名)にすごいやる気を感じた。

1日目は練習後おいしい土佐料理を食べて、ユニオンジャックで遅くまで飲んでました。
マスターに今年の曲を歌ってもらったり、楽しいひと時が過ごせた。

2日目は夕方の休憩時間に「よさ読」を購入したり、「ほにや」さんの練習を覗いたりして過ごした。
さすがにひろめが終了した後はまっすぐホテルに帰って爆睡でした。

あ~、楽しかった~♪

【2006/07/18 17:38】 | よさこい | コメント(9) | page top↑
<<銭形よさこい | ホーム | よさこいはよさこいじゃき>>
コメント
ええなあ・・・ええなあ☆(/ ̄3 ̄)/
みなさんの取り組みの真剣さがひしひしと伝わってきます。
自分は新潟で雨と共に??お友達になったかもでする(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!!!
【2006/07/18 18:19】 URL | ゴリぽん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ワイハ
ハワイ焼けのひげpapaなかなか精悍になってましたわ わっはっは
ゴリぽん雨の中もおつなもんでしょう(残念)
【2006/07/19 01:08】 URL | 半パン #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
2日間パパにはお世話になりっぱなしで、ありがとうございました!
パパが元気でいられるのは、キャンママのおかげだということが、よ~~~~~わかりました!それにしても、パパはおもろいですヾ(@^▽^@)ノわはは
必死な練習も楽しく、帰ってきてから頭を切り替えるのに大変!
そんな中調子に乗って昨日メンバーの前で踊ったら、な、なんと全部踊れなかった!
アレレ~~(ーー;)・・・ショック・・。
まだまだあきまへんわ・・・トホホ。
【2006/07/19 09:52】 URL | やまどり@ZAC #-[ 編集] | page top↑
いいなぁ~いいなぁ~
うっ!行きたい・・・泣

結局、法事のお知らせはまだきません・・・何考えているんだ~!!
もう・・・ぶっちしてやろうかしらん

号泣
【2006/07/19 12:22】 URL | まっき~! #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ほんと楽しかったよん!
ゴリぽん♪
雨の中お疲れさまでした。
赤穂組初参加の人が3人いるので、高知行きを選びました。
柏崎はいつか行きたい祭りです。

半パンさま♪
2日間お世話になりました。
今日OFFにして本読みました。
何回読んでも勉強になります。
僕も書こうかなぁ
「酒飲みは酒飲みじゃき」(*^。^*)

やまどりさん♪
こちらこそ2日間ありがとうございました~!
どうせキャンママと「B型夫の操縦法」で盛り上がってたんでしょ(ーー;)
キャンママは1日3時間は練習してますよ。
どまつり練習と並行して頑張ってくださいね~!

まっき~!♪
今年の振りも難しいけど楽しいよん(^_^)v
「なんちゃって2006」なら教えるよ~!
だからぶっちして一緒におどろうよ~(●^o^●)
【2006/07/19 23:42】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
この写真、やまどりさんに似てるな~っと思っていたら
やっぱりやまどりさんやん!!
【2006/07/19 23:43】 URL | 今ちゃん #plKNuORI[ 編集] | page top↑
お疲れ様でしたo(^-^)o
すんごく悔しかった。
すんごく集中できた。
すんごく楽しかった。
すんごく美味しかった。
すんごく暑かった。

書ききれなぃやぁ~~~★とにかく!!高知大好き♪教えて貰える…って最高だねp(^^)q友香も鏡の前で、毎日踊ってます!!!ただ自分の姿、気持ち悪いです。。教えてくれてた先生達、めっちゃカッコよかったのになぁ~~笑っ!!!

はぁ~~~~。。。
明日から試験★
頑張ってきます!!

ひげPAPA、キャンママ~、そして高知でお世話になった方々★
大変お世話になりました★ありがとう(p^-^*)p
【2006/07/20 15:12】 URL | 友香 #-[ 編集] | page top↑
あれれ?
こんなとこ(ってどんなとこ?)に今ちゃんが\(>_<)/ギャ-
そうそうわたしなんですよ~~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
サングラスでバレないようにしたけど・・・さすが今ちゃん!

昨日はおかげ様で夕食のメニューはカレーでした!
今日のほうが美味しいので、今日もカレー(^^♪
ところで仕上げにガラムマサラを入れてますか?
【2006/07/21 11:15】 URL | やまどり@ZAC #-[ 編集] | page top↑
高知も毎日 皆 頑張ってますよお~!
それにしてもあれから毎日雨です。
梅雨が逆戻り・・・・・・・機材運ぶのがうっとうしいよう
【2006/07/21 14:21】 URL | 半パン #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
