【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銭形よさこい
20060718174107.jpg


3日目は高知を出て観音寺へ。
播州風舞も岡崎さんの紹介で2年前まで参加していた「銭形よさこい」の見学をした。

「とらっく」・「炎」・「よさ塾」の高知チームも参加し、香川のチームも全国大会常連のチームが出て、福山から「支志團」、岡山から仲良しの「俄嘉屋」も出てたので途中かなりの降雨で中断したけど見ごたえありました。
あっ、YUCAさんとこの「颯爽」の新演舞もよかったです。
鳥取が見れなくて残念でした。

写真は「さぬき踊らんな連」で今年のは大好きです。
【2006/07/18 17:53】 | よさこい | コメント(5) | page top↑
<<ガイナレッド | ホーム | 練習が始まった>>
コメント
ひげPAPA~~~~銭形は(^^;)
昨年も参加させてもらいましたよんv-19
【2006/07/18 19:18】 URL | ちよまる #xfH9rAAU[ 編集] | page top↑
ちよちゃんごめん(^_^;)
うっv-356 ほんまや、去年も出てたわ(^_^;)
記憶が年々悪くなっていってるわe-263
【2006/07/18 20:51】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
ひげPAPA、高知練習からの銭形応援 ありがとうございましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
途中の大雨にも負けず支志團元気に踊り続ける事ができ、ほんとに楽しいお祭りになりました~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
23・24日、真希ボスとともに高知練習に行きますっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/714.gif" alt="" width="14" height="15">
『体格』…いや『品格』めざして、頑張りましょうhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
【2006/07/19 00:27】 URL | 支志團 やすべえ #-[ 編集] | page top↑
やすべえ、風邪ひかなかったかな?
すごい雨の中1時間お店の軒先で雨宿りして疲れましたわv-40

支志團は相変わらず祭りを心から楽しんで参加してますね。
演舞もじっくりみせてもらいましたよv-221

高知練習頑張ってね!!
【2006/07/19 23:25】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
駅南会場・・・二年まえ、はじめて地方に乗って某チームのビデオ係りをした・・が
なかったのが残念。
だって全国ひろしといえども、周りが田んぼで、まるで農道みたいなの
、ないもの(笑)
ま、あそこは地元の大スポンサーの本社への「参道」だけど(笑)

各チームとも12日の全国大会向けの新曲披露だから、活気があって
いいお祭りでしたね♪


PS,颯爽バスで途中、湯ープルみたいなでかい温泉へゆきました♪
おふたりが雨宿りされてた向かいの喫茶店はね、地元のバンドのライブやってるお店でね、
二年前から小生の御用達店(笑)
【2006/07/20 12:59】 URL | #tXRaqIU2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
