スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はバタバタ(8月1日の日記)
娘 2009



朝から娘たちを連れて、佐用に桃狩りに。

現地で相模屋夫妻と合流し、熟れた桃を収穫。


さすが相模屋、帰る直前にを呼びやがりました(爆)


家に帰ってシャワーを浴びて、仕事で姫路へ。

仕事を終えてから、みゆき通り商店街に「姫路よさこい前日祭」を見に行った。


関東からsummyちゃんが見物人してたのを発見し挨拶。

明日は「うらじゃ」を見に行くらしい。


実行委員長や、姫龍zや舞道連や、おどりやの踊り子さんと挨拶し、一路赤穂に。


今日は赤穂市民の夕べで花火大会があり、夢走も踊るので、今から出かけてきま~す(^o^)v


ふうっ、ゆっくりする時間がない(>_<)
スポンサーサイト
【2009/08/03 23:35】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<ひめじ良さ恋まつり 前編(8月2日の日記) | ホーム | 桃と蕎麦>>
コメント
梅ちゃん、大奮闘でした!
岡山うらじゃの集合場所に行ったら、
ひげPAPAとキャンママがいない・・・

はじめてじゃない?
ご両人とも欠席は・・・
寂しかったなっ。
事情があって仕方ないけどね。

でもフラフ隊は困ってましたよ。
典さんもヒデやんもいないし、
オガワ???ちゃんひとり!
なんとか頑張るって言ってたけど、
去年のリベンジか、俄然、梅ちゃん、
やる気満々。
今年は草履じゃなく靴だったもんね。
梅ちゃん、大奮闘でした!

また奢ってあげてね(*^_^*)
【2009/08/04 02:00】 URL | 岡山のむすすっ! #-[ 編集] | page top↑
ありがとう(^_^)v
今回もむすすくんにスタッフとしてお世話になったと聞いています。

いつもありがとうございますm(__)m


梅ちゃんに「今回、僕も典さんもヒデやんも行けなくなった」と伝えた時の彼の驚きようは気の毒なくらいでした(爆)


昨日電話したけど、バテてたようでした(~_~メ)

 

また次回もお願いいたします。
【2009/08/04 17:44】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
