【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ひめじ良さ恋まつり 前編(8月2日の日記)
炎流2009


姫路の天気はピーカンで、暑い中を元気に踊り子さんが踊っています。

でえしょん祭り実行委員長に今年就任したM氏(総踊り曲でえしょんの作詞者)の車でゆっくりと姫路入り。




大好きな「Nalko連おどりや」の今年の曲にぴったりの青空です。

写真は、関西学院大学「炎流」

若いって素晴らしい(^0_0^)



イーグレ姫路の地下一階で開催されている「ひめ良さ資料展」


いろんなチームの過去の衣装や写真パネルが展示されています。


播州風舞も6年前に出てたし、前身のチームでは8年前に出てたのを懐かしく思いだしました(^o^)


今はドトールで休憩中。


播州風舞は今日は岡山うらじゃに参加してるが、僕は「夢走」と姫路に参加してます。
【2009/08/04 23:18】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<ひめ良さおまけ | ホーム | 今日はバタバタ(8月1日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
