スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よさこい祭り
ココ


7年目のよさこい祭りも無事終了しました。


2年は他のチームで参加してたので、本丁筋は5年目です。


実はキャンママが7月末から入院してて、5日後に高知入りのタイミングで退院してきた(^o^;)


半分今年のよさこいは諦めてたけど、驚異的な回復力で最終的に参加にふみきりました。

9日入りして練習を夜までして、恒例の「県外組ハッスル会」を大吉で開催。

定休日なのに店をあけてくれた大吉さんに感謝です。


「ハッスルハッスル!」で、40人の宴会も無事終了し、本番2日間を楽しく過ごせました。


僕はスタッフしながらも、地元「上町」なんかで「なんちゃって本丁筋」としてコソッと踊ってました。


全国大会は、ひろめを拠点に飲んだり見物したり、「Nalko連おどりや」さんの「風船隊」してた「播州風舞」のメンバーについて歩いたりしてました。




今年もたくさんのよさこい仲間と楽しく遊べて最高な高知でした。


帰ってきてからはお盆休みもなく、仕事のスケジュールをこなしてたので、日記が遅くなりましたが、今年も赤穂組5人を受け入れてくださった「本丁筋踊り子隊」に感謝しながら、久しぶりの日記を終えます。
スポンサーサイト
【2009/08/29 02:04】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<おの恋おどりの審査員をしてみて | ホーム | ひめ良さおまけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
