スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おの恋おどりの審査員をしてみて
おの恋2


今回、おの恋おどりの審査員をした感想を少し。

兵庫県の各祭り実行委員会から7人が出てました。


西脇・三木・加古川・姫路・明石・あと遅刻してきた人と赤穂の僕と7人でした。


各エントリーが分散してるので、すごく難しかったです。

よさこい4チーム見たあと、バトンやヒップホップやストリートダンスやを見て、20点満点で点数をつけていきます。


よさこい部門は真剣に見ましたが、フリー部門は「ヘソ出してるチーム」に高得点をつけたりしてました(*^^*)



特に「よさこいA部門」では、加古川の「踊っこ祭り」から進化してたチームや、少しパフォーマンスが落ちてたチームやらが感じられて、いい勉強になりました。


おの恋大賞の「楽空間」や、「麗舞」「ひおか」「舞ええ華」は正直どこがとっても文句の出ない演舞でした。


実際僕は上記のチームには20点満点の19点以上をつけたので、微妙な差だったんでしょうね。



僕のよさこい日程は、これから新チーム「すえっこ」の代表として9月12日と13日の「神戸よさこい」、21日の「神戸ALIVE」、「夢走」を連れて10月18日の「明石どんとこい祭り」と続きます
スポンサーサイト
【2009/08/29 02:10】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<衆議院議員選挙 | ホーム | よさこい祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
