スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神戸よさこい(9月12日の日記)
すえっこ神戸よさこい



あいにくの雨で、屋外の会場は昼過ぎから中止(>_<)


今日がデビューの「すえっこ」はひとつの会場以外、3会場で踊る事ができました。


屋内ステージの「スペースシアター」は雨を避けてきた踊り子さんと観客で、たくさんの人に見守られながらデビュー出来ました(^o^)v


煽りは僕がしましたが、最後まで迷ってた「よさこい節」を思いきって歌っちゃいました(*^^*)


♪すえっこ~よさ~こい
神戸~の街で
鳴子響~かせ
舞い踊~る
よさこい
よさこい♪



あはは、みなさんご声援ありがとうございました(*^^*)


今晩の御津町の飲み会に大幅に遅刻して行く予定でしたが、「はねっこ広場会場」が雨で中止になったため間に合いそうです(^O^)


キャンママを運転手として確保したので、明日の「垂水よさこい」に遅刻しない程度に飲んできま~す(^0_0^)
スポンサーサイト
【2009/09/19 15:04】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<PASSIONAT ALIVE (9月20日の日記) | ホーム | やっと日常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
