スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すえっこ初受賞
天舞龍神ALIVE


神戸ALIVEに賞があったとは知らなかった(^^)d

湊川神社の演舞の審査で「すえっこ」は「奨励賞」を頂きました。


発表の時はファミレスでビール飲んで休んでて、たくさんのよさ仲間から「受賞して岩○さんがマイクですえっこ代表者いますかと叫んでるよ」と知らせてくれました(^o^)v


いやぁ思いがけないご褒美はうれしいです(^^)d

朝から湊川神社に各チーム代表者が集合してお祓いを受けて、バスでハーバーランド会場に輸送してくれる話しになってたけどバスがいない。

タクシーに分乗して行きましたが、食事をする時間もなく各会場を移動するのにクタクタになりました(>_<)


最後の商店街パレードは兵庫県のチームが前後してたので、みんなの声援を受けて楽しく締めくくることが出来ました(^o^)v


たくさんの全国の踊り子さんとも交流出来て、すえっこの名前を売るために参加した「神戸ALIVE」でしたが、お世話になった方々、ありがとうございました(^o^)v
スポンサーサイト
【2009/09/23 19:02】 | よさこい | コメント(4) | page top↑
<<ゴルフ | ホーム | PASSIONAT ALIVE (9月20日の日記)>>
コメント
すえっこ
 神戸よさこい祭り・KOBE ALIVE 2009と堂々の披露演舞でした。
すえっこのメリケンパークパレード (9月21日)を
アップしました。期待しています、よろしく・・・
【2009/09/28 17:57】 URL | xyz09 #yhtCIbnw[ 編集] | page top↑
ありがとうございます☆
xyzさん!!

お久しぶりです。
いつも動画UPありがとうございます★


それにしても私の踊り、、、ひどいですねぇ~汗、、(笑)


皆もすごく緊張したぁ~~と言っていたのですが、良い表情が見れて良かったです~♪♪


こんな『すえっこ』ですが、、これからもどうぞ宜しくお願いします。
【2009/09/28 22:38】 URL | 友香@すえっこ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(^_^)
xyz09♪
xyzさん、いつもありがとうfございます。
友香が「振りは教えてるけど、本番で間違えるやつ」って事がわかりました(^O^)

でえしょん祭りもぜひお越しくださいね。
【2009/10/01 01:14】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
すえっこ(2)
 初デビュー日 (09.9.12日・土)の動画、アップしました。
神戸よさこい祭り09・スペースシアターの演舞です。
 (xyz HP 神戸よさこい祭り09 ファイルへ)

すえっこ KOBE ALIVE・メリケンパークパレード、
多くの人に見易いYou Tube へ、アップしました (同じ動画ですが)
http://www.youtube.com/watch?v=s7tIXkixcKo
【2009/10/08 20:02】 URL | xyz09 #kiNOZ2rQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
