【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪プチ旅行
たこ焼き


昨日はNABEGON夫妻と「なんどきや」っていう居酒屋で食事。

1人2300円で飲み放題で、料理も刺身から始まり、茶碗蒸しや、鴨とカニの入った鍋が出て、食べきれないくらいの種類の料理と最後はなぜかカレーライスで締めくくり。


お客が来ればくるほど赤字になるんじゃないかと心配してしまう店で、大満足な食事だった(^O^)


難波のホテルにチェックインしてから夜の街を徘徊。

大阪はキャンママと知り合って、よく飲み歩いてた街。


心斎橋のバー「TAKE」でゆっくり飲んで、キャンママが撃沈して1日が終了。



今日はなんば花月(NGk)で吉本新喜劇や漫才・落語を楽しんで、有名タコ焼き店の「わなか」でタコ焼き食べて、道具屋筋を冷やかしてブラブラしてきました。


楽しかった大阪2日間の旅。
またゆっくり行きたいなぁ。
【2009/09/30 08:18】 | 遊び | コメント(2) | page top↑
<<キャンママ飲み会 | ホーム | あ~あ(;一_一)>>
コメント
ども
あれでも いつもより一品くらい少なかったんですよ

大将いきなり 今 いい魚が出てないからね って言い訳してたし

それでも 2300円は安い
明後日うちのブログに画像UPしますよ
【2009/09/30 10:20】 URL | NABEGON #Ukt/.ibU[ 編集] | page top↑
NABEGON♪
連れてってくれてありがとう!
大満足な居酒屋でした。

写真楽しみにしてます(^O^)/
【2009/10/01 00:40】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
