【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンママ飲み会
高麗


会社で貯まってた内勤仕事をバリバリ片付けてる夕方に、キャンママからメールがあった。

「今から友達と飲み会に行ってくるから、まっすぐ帰って娘と水いらずで過ごしてね」


店は車で連れて行ってもらうから、どこか知らないってことでした。


会社を出る前に「どこで飲んでるの?」とメールすると、「姫路の韓国ダイニング・Made in 高麗と返信が。

会社の近所やん!(*^^*)

と、いうことで、帰りに店に寄って激写してきました(^O^)

暗くてよくわからないか(^^ゞ
【2009/09/30 22:58】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ふっか~つヽ(^o^)丿 | ホーム | 大阪プチ旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
