【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステージ組み始め
でえしょん祭りまで、あと3日。


今朝のステージ位置決めに立ち会って、昼から仕事して、来月4日まで仕事は休み。


明日金曜日は給水準備や諸々の設営。



土曜日は市内チームのメンバーが沢山集まって、会場清掃・ゴミ箱作成・テント・イス机の搬入・地方車5台の作成。


夜はパレード部会最終会議。



いよいよです。



数日前から一般の方からの問い合わせが多くなった。

ポスターの問い合わせ先に僕の名前と携帯番号が載ってるからである。


ほとんどが、「雨が降ったら中止ですか?」という問い合わせ。

「いや、やりますよ」

と言っても、「ホントにやるんですか?」と聞いてくる。



丁寧に応対してるけど、あまり長電話になると、僕も忙しいので「とにかくやるんです! 雨なんか降りません!」なんて言ってしまう。


テ○ヤの兄ちゃんからも、「何で俺らの店出させへんのじゃ、コラ!」なんて電話もかかってくる。


こちらにも丁寧に市内のお店屋さんが半分ボランティアで出店してくれてるので、テ○ヤの店は一軒も入れてない事を説明。





みなさん、赤穂は雨の少ない街です。


安心して「でえしょん祭り」にお越しくださいね
【2009/10/29 22:50】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<でえしょん!! | ホーム | えびちゃん、のちカキオコ、時々ワイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
