スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でえしょん!!
いよいよ「でえしょん祭り」当日です。

赤穂はいいお天気です。



のんびり赤穂の街へおいでください



http://www.geocities.jp/ako_deesyon_maturi/
スポンサーサイト
【2009/11/01 07:54】 | よさこい | コメント(4) | page top↑
<<でえしょん祭り  | ホーム | ステージ組み始め>>
コメント
はじめまして

おつかれさまでした
去年からのでえしょんのファンです

雨でしたが、とても和やかであったかいお祭りで 最後の梅本さんの熱唱まで堪能させていただきました ありがとうございました。
(^0^)/

YouTube に画像をあげさせていただきました よかったらみてください


【2009/11/02 21:38】 URL | くまさん #-[ 編集] | page top↑
くまさん、はじめまして。
でえしょん祭り渉外担当のひげPAPAです。

雨の中、最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m


梅ちゃんにも伝えておきますね(^_^)v


またでいいのでURLの再掲お願いいたしますm(__)m
【2009/11/03 05:10】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
失礼しました

YouTubeは下記でいいとおもいます

http://www.youtube.com/user/pumin99#p/u

なにぶん初心者な者で よくわからないことが多いですが お許しください
m(_ _)m


風邪など引かれませんよう、 また 来年にむけてがんばってくださいね (^0^)/
【2009/11/03 07:29】 URL | くまさん #-[ 編集] | page top↑
見れました(^o^)丿
すえっこや播州風舞や本丁筋など、僕が見たい演舞をたくさん撮っていただき、ありがとうございます。

またどこかでお会いしましたら、「くまさんです」とお声掛けくださいね。

そして「でえしょん祭り」の応援も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
【2009/11/03 22:16】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
