スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でえしょん祭り 
でえしょん6回 新選組


第6回赤穂でえしょん祭りが終了しました。


今年は雨にたたられ「あ~、晴天の赤穂で踊ってもらいたかったのになぁ」と頭かかえました。



赤穂は天気予報が雨になってても晴れるような、雨の少ない街なんだけど、今回は天気予報の勝ちです(>_<)


冷たい雨にステージ演舞を辞退されたチームも多く、予定してたプログラムが崩れた時点で、「交流タイムという名の総踊り」をやめて、早く祭りを終えて帰って頂いた方がチームさんにもいいだろう、と結論だして進行しました。


あとで、「キャンセルして帰ってゴメンね」メール等いただいたチームもたくさんありましたが、こちらこそ雨の中ギリギリまで参加していただいてありがとうございます、と言う気持ちで一杯です。



明日の片付けが終われば反省会です。



運営の至らぬ点もたくさん感じましたので、来年は今年のリベンジの気持ちで運営します。


ぜひ来年も赤穂に遊びに来てくださいね。


かかわってくださったチームさん、ボラスタさん、観客さんに感謝しますm(__)m
スポンサーサイト
【2009/11/03 05:21】 | よさこい | コメント(0) | page top↑
<<忘れ物 | ホーム | でえしょん!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
