【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よさこい東海道(11月8日の日記)
きんめ



昨日はいいお天気の中、沼津市で「第13回よさこい東海道」が開催されました。

やっぱり天気がいいとテンション上がりますよね(*^^*)



夜の交流会のあと、またまた「ほんちょな飲み会」を居酒屋で遅くまで開催して爆睡。




今朝はタクシー飛ばして沼津港まで魚を食べに行きました(^o^)

大富士の方に聞いてた穴場の「ずう」



写真は金眼鯛の煮付け

でっかくて、これにマグロの刺身・蜆の味噌汁・ジャコおろし・香のもの・ご飯がついて1300円は超お得です。



小さい店なので、地元の漁業関係の人しか入ってこなかったです。
大将もおかみさんもすごくいい人で、楽しい時間が過ごせました。



今日もいい天気の中楽しんできま~す\(^^)/
【2009/11/10 07:12】 | よさこい | コメント(5) | page top↑
<<フラフ | ホーム | 忘れ物>>
コメント
美味そう~♪
煮付けですか~?
って!
「ずう」って書いてるのれんしか
写真ないですよ!(相変わらず小さいし!)
私は今週末、山口によさこい観に行って来ます。(⌒_⌒)
【2009/11/10 23:24】 URL | ヒロパン #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
でしょ~!?
「ずう」は来年混むと困るので、写真は小さいままです。

ウソです。
大きくする技術はありません(^_^;)

山口のよさこい楽しんできてくださいね。
【2009/11/11 00:03】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
あっ!
ヒロパンさん、写真変えました(汗)
【2009/11/11 18:03】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
ひげパパさん!キャンママさん!赤穂・沼津とお疲れさまでございました&楽しいひとときをありがとうございました♪
ブログ…こそっと再開してます(笑)
【2009/11/11 20:29】 URL | 直 #-[ 編集] | page top↑
見たど~!!
お知らせが遅いんじゃい、と怒ってみる(-"-)

11月から近年にないモテ期に入ったなをちゃんの今後が楽しみです(*^_^*)

じゃあ日曜の夕方ひろめで!!(^o^)丿
【2009/11/11 22:42】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
