スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不思議な出来事
病院食




無事退院しました(^o^)


ただし、1週間は禁酒を申し渡されました(-_-;)


今回あった不思議なことを書いておきます。


友人から是非ともある人と一度会って話聞いた方がいいと勧められて、予約の電話を入れたのは夏のことでした。

何の予備知識もなく会ったのですが、あとでわかったのは若い頃から厳しい修行を積んだ修験者の方でした。


結局会えたのは、9月22日のKOBE ALIVE二日目でした。

Nalko連おどりやさんの風船隊をするキャンママを送って、約束の神戸のホテルへ行くと、そこに待ってたのは同年代のお洒落な女性でした。


会うなり「あなた胆嚢にポリープありますよ」
と言われた。

実はエコー検査であるのは分かってたけど、ドクターからは「小さいので、大きくなってから考えましょう」と言われていた。


その次に「大腸にもポリープがあるので早めに取ってください。
放っておくと54才で死にます」
と言われた。


結果は先月の「岡崎生誕祭」の朝の精密検査でポリープ発見であった。



その人は子供が2人とも女の子だと言ったり、仕事のことで悩んでることもズバリ当てた。


それはここ数年間会社から管理職コースを勧められていて、いよいよ承諾しないといけないのかなぁ、と悩みながらも管理職研修の東京行きの準備をしていたタイミングだった。


彼女は「今の仕事のコースのほうがいい。 あなたは前職時代に管理職が嫌で今の仕事に転職してます。
時間もお金も満足してる今の仕事を続けなければ」
と言いました。


東京研修をキャンセルして、今までの僕がいます。

スポンサーサイト
【2009/11/13 22:08】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<もっと不思議なこと | ホーム | 穴あきパンツ>>
コメント
早期発見、早期治療!
それにしても、すごいお方ですね。
その能力を営利目的に使っていないのも不思議ですが・・・
エスパーやシャーマンってほんとうに居るのかもしれませんが(期待してるんですっ!)、自分で確かめないと納得できない、哀れなむすすでしたっ!

あっ、15日、高知行く?
逢いましたらよろしくねっ!
【2009/11/13 23:07】 URL | mususukunjp #s50.QXw.[ 編集] | page top↑
紹介しよか!?
むすすくん♪
紹介料3万円で紹介するで(^_^)v

高知で会ったら牛乳おごって(*^_^*)
【2009/11/13 23:13】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
シャーマンはいます。
友人もメキシコ奥地のシャーマンにお世話になって、宇宙が見えて涙が止まらなかったといっていました。まぁそれは極端な例ですが、そういう方っていると思います。早期発見できてよかった!!この一言に尽きる!!長生きしてよ!おとーちゃん!
【2009/11/16 09:49】 URL | musume1 #-[ 編集] | page top↑
あはは
娘よありがとう(^O^)/

メキシコ奥地では出された飲み物は手をつけないようにね。

粗悪なマシュルーム食わされたら宇宙も見えるかもね(~_~メ)
【2009/11/18 01:11】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
