【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人間関係
みんなのblog読んでると、職場やよさこいでの人間関係でストレスになってる人って、結構いてるみたいですね(^_^;)


本来楽しいはずのよさこいや仕事まで、憂鬱になってる人が多いのに驚きます(-_-;)


唯我独尊でいいんですよ。


自分の仕事のスタイルでやる。


よさこいも好きなチームで踊る。



他人に迷惑かけなければ、肌の合わない他人がいようが気にせずやればいいだけだと思うんだけどなぁ・・

チーム内やよさこい仲間での誤解なら、そのうちわかってくれますよ。


変わらず筋の通った行動してたら、誤解は解けますよ。



僕も何回もそんな目にあってますよ。




でも全て時が解決してくれます。


「ひげPAPAごめんなさい。 ある人の話を聞いて誤解してたけど、事実はこうこうだったのね」
ってことはしょっちゅうです。


歳もみんなより上なので、なかなか僕と話しにくいのか、誤解がとけるまで時間がかかることもあるけど、そんなのに思い悩むことは時間のムダっていうか、バカらしいことだと思ってます。



もう一度悩んでる人に言います。


自己保身から自分に都合のいい情報流したり、デマ流したりする人もいるけど、本当によさこいや今の仕事が好きなら、辞めたりしないで。


として、時が解決することを待とうよ。



おてんとさまは、必ず見てますから(^-^)v
【2009/12/02 23:15】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<近況 | ホーム | 読書の秋 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
