スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況
写真展09


早くも12月に入りましたねぇ。

禁酒生活も20日を過ぎ、禁断症状もなく良く眠れます(*^^*)


だいたい夜10時には寝るので、朝は5時に目が覚めます(^o^)

老人の生活パターンになりました(爆)



久しぶりなので近況記録を。


11月26日(木)
県からの「青少年指導者表彰」に出席。

立派な楯をいただいた。



11月29日(日)
「踊っこ祭り」第1回チーム説明会

でえしょん祭りでの忘れ物を展示し、MD等もかなり渡せた。

しかし、これからあと3回も説明会があり、しかも毎回昼の2時~4時までの会議って(>_<)

1日潰れてしまうので、午前中か夜にやってくれないかなぁ・・



12月1日(火)
お笑い好きの甥っ子を連れて、難波グランド花月へ。

最近忙しかったので、僕にとってもいい息抜きになった(^o^)



そして12月1日~10日まで、「みんなのギャラリーinでえしょん祭り」が開催されてます。

場所は赤穂ジャスコの2階エスカレーター上がってすぐのところです。



写真を応募してくださったカメラマンさん、ありがとうございます。

みなさん、たくさん見にきてください。


写ってる踊り子さんは連絡頂ければ、終了後に写真プレゼントします(^-^)v
スポンサーサイト
【2009/12/02 23:23】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ノンアルコールビール | ホーム | 人間関係>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
