スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノンアルコールビール
ノンアルコール


冷蔵庫を開けると、各メーカーのノンアルコールビールがある。


そんな日常にも慣れた禁酒1ヶ月目。


最後に飲んだビールはいつだったか思い出してみた。

あれは入院前日の夜。


仕事で遅く帰っていつものように冷蔵庫からビールを取り出したところ、キャンママから「もう飲食禁止の時間でしょ」と怒られた。


外で早めの夕食を済ませていたので、食べたくはないがビールは飲みたい。



結局、マグコロールPっていう下剤をビールで溶いて飲みました(*^^*)

思い出しても情けない最後のビール。



今月2回あった忘年会は、飲めないのが辛いので1回はキャンママだけ行ってもらい、もう1回はコーラで我慢しました。



今夜は「○●友の会」の忘年会。

でえしょん祭りの警備でお世話になってるので、今夜もコーラで参加してきます(*^^*)





赤穂ジャスコ2階で開催されている「でえしょん祭り写真展」は、好評につき、12日(土)まで延長が決まりました。


まだの方はイオンセール中なので、ぜひ赤穂ジャスコにお越しくださいね。



今日は久しぶりのオフ日。

今から何しようかなぁ(^o^)
スポンサーサイト
【2009/12/12 06:20】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<明日は赤穂義士祭 | ホーム | 近況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
