スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
物置
物置


ホームセンターで外収納の物置を購入。

こんな物を組み立てるのはキャンママの得意技(^o^)


楽しそうに作業してました。

僕の助手が良かったのか、短時間で無事組み立てられました。


駐車場の奥に設置するため、、今まで置いてた物を引っ張り出して「事業仕分け」(*^^*)


近所の人に「ゴミ屋敷」と言われないように、かなり捨てました(^_^;)


リビングのメイン照明も付け替えて、今年は年末準備がずいぶん早く終わりそうです(^-^)v
スポンサーサイト
【2009/12/13 22:45】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<ご無沙汰日記 | ホーム | 明日は赤穂義士祭>>
コメント
全快してお酒浴びてる?
しばらく記事が無いと、
自動的にお陀仏関連の記事がアップされるみたいですねぇ・・・へぇぇぇぇ・・・

禁酒からだいぶ経つけど、
全快してお酒浴びてる?

今年もよろしくお願いいたします(ペコリ)
【2010/01/13 18:53】 URL | mususukunjp #s50.QXw.[ 編集] | page top↑
むすすくん♪
なんとか生きてました(*^_^*)

かなり健康を回復しましたが、年齢相応なお酒の飲み方に変えました。

割り勘負けが悔しくなくなったので、成長したのかな?(*^^)v
【2010/02/01 21:53】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
