【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不信感
市に対しての不信感があります。


いわゆる「まちづくり」のため汗をかいてる市民をたくさん知っています。


自分の好きな、あるいは得意な分野でそれぞれが町のために動いています。



それを頭ごなしに押さえつけて怒鳴りあげる。



市役所勤務がそんなに偉いのか。


同じように大学出て、たまたま選んだ就職先が民間だったか公務員だったかの違いじゃないのか。








赤穂に観光に来てくれたお客さんへのもてなしより、偉いさんを向くのはなぜなのか?






情けなくて義士祭以来日記書く気にもなれません。



【2010/02/10 12:18】 | 日常 | コメント(3) | page top↑
<<心斎橋ブラブラ | ホーム | ご無沙汰日記>>
コメント
うわ!
怒っちゅうねえ。

よっぽど不条理な事やったんやね。

又今度相談しましょう。
【2010/02/11 17:50】 URL | kashira #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
えへへ(*^^)v
kashira♪
胸に収めようと2ヵ月努力しましたが、どうにも収まらなくて、ここで毒吐いてすっきりしようとしてるのですが・・

「木を見て森を見ず」に怒鳴られた屈辱は忘れられません。

こちらも組織なので勝手な行動は取れず、取りあえず文書で申し入れましたが、文書による回答は今のところ求めてません。

以後の様子次第では、組織を辞めてでもひっくり返ったろかと、ブラックな思いも持っています( 一一)
【2010/02/12 01:09】 URL | ひげPAPA #-[ 編集] | page top↑
う~ん
そんな、こんまいがに、むきになりなや!
【2010/02/14 20:36】 URL | kashira #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
