スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前職OB会
会OB


今日は前職のOB会で、神戸の「ポートピアホテル」に来ています。


医薬品商社で22歳から41歳までお世話になってました。



歴代の社長や上司と昔話に花が咲きました。


当時の課長職以上の集まりなので、5年振りに参加した今回も僕が最年少でした(^_^;)

う~ん、平均年齢は65歳くらいかな。


みなさん、悠々自適に生活を楽しんでおられるみたいで、お話も楽しいです(^o^)



右も左もわからない生意気なだけの僕を、まがりなりにも社会人として生きていけるように教育してくださった緒先輩方に感謝しながら参加しています。


僕も転職して10年。


スケジュール調整がついたら毎年参加したい素敵な食事会です。
スポンサーサイト
【2010/02/23 00:25】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<Bar Puert | ホーム | 心斎橋ブラブラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
