【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bar Puert
リョウパン


早い時間にOB会が終わったので、元町中華街の「春節祭」をブラブラ(^o^)


なんか毎年来てるなぁ・・・(*^^*)



ブラブラしながら路地を入ると、二階のBarの看板が目に入った。


トイレも行きたいし喉も乾いたし、ブラッと階段を上がる。


16時オープンなので、こんな早い時間の客は僕一人。



30代前半のマスターは絵に描いたようなナイスガイ


ビールやハーパーやを飲みながら、うだうだおしゃべり(^o^)



そろそろ帰ろうかなぁ、と思ってたところに来たのが写真の「リョウパン」ちゃん(^o^)v



加古川が実家で、今は元町に住んで頑張ってるカワイコちゃん(*^^*)



「踊っこ祭りには会いに来てよ」なんて話してました(^o^)



いやぁ、Barって存在は、お酒を飲むだけじゃなく、いろんな人との出会いの場でもあることを、改めて思いました。
【2010/02/23 00:35】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<楽曲打ち合わせ | ホーム | 前職OB会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
