【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
村尾育英会授賞式(3月6日の日記)
むらお


今日は雨の中、朝の10時から神戸のポートピアホテルに来ています。


よさこいチームの「夢走」の活動が認められて、「村尾育英会賞」を受賞したので、式典に出席しました。


学術奨励賞2団体。

村尾育英会賞8団体。



只今、無事に終了し、レセプションパーティーをパスして13時から県公館で開催される「こころ豊かな人づくり500人委員会OB交流会」に向かってます。


途中に中抜けして、神戸よみうりホールで開催されている「ひょうごがんシンポジウム」に参加して、また戻ってくるトリプルスケジュールをこなします(^_^;)


今日は売れてない芸人より忙しい1日です(*^^*)
【2010/03/08 00:48】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ふれあいハイキング | ホーム | こうのとり大使>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
