スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふれあいハイキング
ふれあいハイキング2010


日曜日は朝の7時半から「ふれあいハイキング」のボランティアスタッフをしてきました。


役割は協賛企業や自治体の物品協賛品の仕分け、という、何気に地味な作業を黙々としてました(^_^;)



ウォーカーたちは、親子連れや仲間同士で楽しく赤穂を散策してくれたみたいです。


「播州風舞」の親子や、仕事でのお客さんも沢山参加してました。



雨もなんとか降らずに持ち、参加者は振る舞いの豚汁に喜んでくれてました。



その後のスタッフの「お疲れさまバーベキュー」をパスして、姫路での夕方からの飲み会に参加して、赤穂に帰ってから「すえっこ」の練習に参加して、とバタバタしたスケジュールでした(^o^)



月曜日は朝から夜までスケジュールビッチリなのに、今は午前2時前。


今週末まで休みの予定はなく、週末の高知入りです。

体力持つのかなぁ(>_<)
スポンサーサイト
【2010/03/09 01:05】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<やっとひといき | ホーム | 村尾育英会授賞式(3月6日の日記)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
